人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物

オークションでご縁のあったT様から 赤ちゃんのおもちゃをいただきました。
木の優しいぬくもりと可愛い色合いに和まされた。
我が家のおもちゃ 第1号。

同じく先日お取引をさせていただいたI様。
職場があの有名な 水天宮さんに近いとのことで、お参りしてくださったとのこと。
それだけでも感激なのに、お守りと、お札をわざわざ送ってくださいました。
私と夫 それぞれの両親を連れて 安産祈願に行きたかったので
ちょっと早めにお参りを済ませてしまいましたが、数えで行くと明日が 私の戌の日にあたります。
そんな時に届いたお守り。本当に感謝。

顔も知らない私のために、こうした優しい気持ちのお裾分けは
本当に嬉しく感激しました。
うる・・・っときちゃいました。

Tさん、Iさん 本当にありがとうございます。

嬉しい贈り物_f0150260_1156911.jpg

by misao0225 | 2008-11-05 11:55 | 思うこと