人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤明子さんの展示会

安藤明子さんの展示会_f0150260_1141229.jpg
藤枝まで足をのばし・・・ギャラリー侘助さんへ。

安藤明子さんの個展
‘衣服と布のもの’ へおじゃましてきました。

安藤明子さんの展示会_f0150260_11221077.jpg
サロンを3枚購入。


このお洋服の面白いところは、
好きな色を上にしたり、裾に出したり
と重ね着をして 組み合わせを楽しめるところ。

着物の知恵から作られているので、妊婦さんになっても着られます♪
(・・・・いつの話になるのでしょう^^; 





安藤明子さんの展示会_f0150260_11394263.jpg
お肌に優しいオーガニックコットンを使った子供服・スタイなどもありました。
ずっと すりすりと触っていたい気持ちの良い布。
家の中のものをこういう素材のものに全部チェンジしたくなっちゃいますねー・・

安藤明子さんの展示会_f0150260_11461887.jpg


くるり・・と
一通り見せて
いただいたあとは
お茶を飲んで
しばし ゆったり。


良い一日だった。
by misao0225 | 2008-03-07 10:57 | 布もの