人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい連絡

嬉しい連絡_f0150260_1855223.jpgオークションで
ご縁のあった
K様から嬉しい
お便りが(^^)♪

お届けした布を
使った作品展の様子を
報告してくれました。

‘オークション’って
事務的にやり取りして
終わってしまうことが
とっても多い。

ほんとは もっと絡みたい(笑)って思ったりもするのだけど、
お相手の温度が分からないので、無難に無難に・・・と気をつけてたりします。

そんな中でお便りをもらえたことが すごくすごく嬉しかったです。
嬉しい連絡_f0150260_1905043.jpg

▲唐桟縞を使った 木綿着物 と あづま袋

ちなみにこの縞は大きく分けると‘冬縞’と呼ばれる分類になります。
冬は、赤・茶などの暖色系、夏は青・白などの寒色系の色を織り込み
ささやかなオシャレを楽しんだのです(^^)♪

Kさん、素敵な物にしていただいてどうもありがとう。
by misao0225 | 2008-01-31 18:53 | その他