人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st anniversary party

1st anniversary party_f0150260_13492484.jpg

一年前、式を挙げたところで、一日早いクリスマスディナーをしてきました。
JAZZの生演奏を聴いて、お料理をいただいて。
こんな豪華なクリスマスはこの先ないだろう(笑)と、
思いっきり楽しみました。

とっても甘え上手なかわいい友達の真似をして、
‘うちにもサンタさん来るかなぁ?’って甘え声で聞いてみた。
‘うーん、今年は来ないんじゃないかなぁ?’と
にっこり優しく言われたら、何も言い返せなかったです、はぃ。
くすん。
・・・旦那の方が 上手だった。。。

1st anniversary party_f0150260_1433586.jpg
1st anniversary party_f0150260_1462988.jpg
これは去年のウエディングケーキ。

クリスマスの季節に挙げたので、
クロカンブッシュと言って
シュークリームでできたケーキにした。

なのに、ケーキ入刀のときに誰かが
‘すげ~ たこ焼!?’
と言ったのを皮切りに
‘え? たこ焼?’
‘タコヤキ! タコヤキ!’

年賀状にも
‘タコヤキのケーキが斬新でした’
と書かれる始末。

違うのに・・・(TT)
by misao0225 | 2007-12-23 13:42 | お出かけ