人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

幼稚園で4月生まれのお誕生日会がありました。
自分の名前を何歳になったかをみんなの前で発表します。
お誕生日会_f0150260_22365982.jpg
そのあとは、園のお友達からの質問タイム。
「好きな食べ物はなんですか?」
「好きな動物はなんですか?」
「好きな色はなんですか?」などの質問を理由とともに答えます。
その理由がなんとも子どもらしくってキュンキュンします。
お誕生日会_f0150260_22381218.jpg
お友達から誕生日の歌などを数曲プレゼントで歌ってもらいました。
「きょだいな きょだいな」の大型絵本を読んでもらいました。
お誕生日会_f0150260_22392417.jpg
最初は真剣に聞いていたけど
お誕生日会_f0150260_22411881.jpg
いろんな展開にみんなゲラゲラ笑いながら聞いていました。
みんなで同じものを見てお腹の底から笑えるって幸せな時間だな♥
お誕生日会_f0150260_22414774.jpg
最後はみんなにハイタッチをしながら、スターっぽく退場していきました(笑)
お誕生日会_f0150260_2251320.jpg

by misao0225 | 2015-04-30 22:35 | その他