人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

週末、七五三があるので美容院へ。
サイドを刈りっ♪としようと思ったら、日にちが浅いと写真に写ったときに青っぽくなっちゃうんだって。
へー・・・知らなかった^^; なのでサイドを刈り上げるのはやめにしました。

さらに心配なのが、長男、おたふく(疑惑)で幼稚園を様子見でお休み。
3才の時も2回、疑惑で終わった。
唾液の分泌がうまくいかないと炎症して腫れるからほっぺがビミョーにぷっくり痛むらしぃ。
病院の先生曰く、明日一日お休みして腫れもひいちゃえば登園可能。
逆に腫れが更に出たり、熱が出るようなら、おたふく。

週末は七五三。

3度目の正直。
ではなく、
2度あることは3度ある。を願いたい。
美容院_f0150260_1492123.jpg
美容院_f0150260_1503979.jpg

by misao0225 | 2014-10-29 01:47 | その他