人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜洋海洋公園キャンプ場

竜洋海洋公園キャンプ場のコテージへ お友達とお泊り会。
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_1264490.jpg
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_1281222.jpg
晩ご飯は持ち寄りで。
私は焼き鳥を焼いていきました。
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_1295146.jpg
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_1211723.jpg
そうそう。この日は「たこ焼き」を焼こう♪と話してたんだけど、お友達がもってきてくれたプレートの中に たこ焼きプレートが入ってない!!!というまさかのハプニング。
鉄板で焼いたらどうなるかねぇ・・・?なんて 話して とりあえず作ってみよう!と準備を始めたら、たこ焼きの粉 担当のお友達が まさかの「お好み焼き粉」を間違えて買ってきてたというミラクル!!!!
無事、お好み焼きが焼けました~(笑)
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_12112211.jpg
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_12114128.jpg
竜洋海洋公園キャンプ場_f0150260_12133879.jpg
子どもを寝かしつけながら私も寝てしまって気づいたのが1時。
もっと飲みたかった~! おしゃべりしたかった~!
(最近 このパターンが多い・・・)
by misao0225 | 2014-04-25 12:17 | お出かけ