人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まつり

幼稚園の夏まつりへ。
夏まつり_f0150260_14363058.jpg
夏まつり_f0150260_1437752.jpg
幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんの和太鼓演奏に釘付け。
夏まつり_f0150260_1438244.jpg
ここまではよかった。
飽きてきた息子はそのうち手を必死に振り払い、人ごみの中を全力疾走。
実に3回も逃亡を続け、何かあってはいけないからひたすら探す。
へとへと。
全然楽しめなかった! 本人は逃亡ごっこを満喫してたみたいだけど。困ったもんだ。
夏まつり_f0150260_14434313.jpg
最後は花火。もうここまで暗くなると一時も油断はならない。
目を離したら最後!
このときは遊具に夢中になっていたので幾分か楽でした。

そして夏祭り終了。
最後、帰りたくなくて、帰り道の道路で大の字になって寝転がり泣く。
「幼稚園 好きぃぃぃーーーーーーっっ!!!!」
「幼稚園 お泊りするぅ~~~~~っっっ!!!!」
「幼稚園 大好きなのにーーーーーー!!!」
と幼稚園愛を叫びながら大号泣。

春の入園まで どうかその幼稚園愛 貫いてくださいまし。
by misao0225 | 2012-07-16 14:32 | お出かけ