人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡

リハビリ治療もいい感じ。腰の痛みは随分なくなった♪・・・と思ったら首・肩の痛み。
腕があがらない。これが四十肩ってやつかしら??
腰をかばってきたツケがついに来た。
はぁ~~~ 本当に今年はいろいろあるな(涙)
今日は肩と背中に注射を2本。
ささってる時間が長いせいか、腰に入れてたブロック注射より痛いっっ(泣)

さて病院に行ってる間、2人の子どもたちはおじいちゃんに公園へ連れてってもらいました。
私でも2人連れてのお出かけはちょっと大変。
本当に頭が下がります。
爆睡_f0150260_1717744.jpg
たくさん遊んで爆睡中の長男。
次男にお尻をチューチュー吸われてても全然起きません^^
by misao0225 | 2012-06-14 17:17 | その他