人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…またまた悪化

…またまた悪化_f0150260_12312834.jpg
今日はひなまつり。

…というのに、またまた私の足腰が悪化。
立ち上がったり、歩いたりするだけで電気が流れるような激痛。
部屋から部屋への移動だけでも10分以上かかる始末です。

家事も全然できなくって、晩ごはんは夫に買ってきてもらって上げ膳・据え膳の私がおひなさま状態で終了。

厄介なのは寝てても痛いんだよなぁ。
寝てる最中、無意識に体をちょっとでも動かすと 電流の刑に処される。

救いは子供たち。
長男は私にまとわりついて 何度も何度も
「いたいのいたいの とんでけ~!」
と励ましてくれたり、物をとってくれたり。

次男は何も分からず、「ふ~ん ぁく~ん」と屈託のない笑顔。

とにかく早く治さなくっちゃ。
by misao0225 | 2012-03-03 12:31 | 焼きもの