人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検査

心臓の定期検査の日。

身長・体重を測り睡眠導入剤を入れて眠ったら検査に移ります。
薬のせいか、自発的なのか(笑) 眠るのはとっても早かったのですぐに検査となりました。
0才~2才位の子供たちが他にもいましたが、なかなか寝ない子は寝ないのよね。
ベビーカーを使ってぐるぐる・・・ぐるぐる・・歩き回ってるお母さん、ずっと抱っこでゆらゆら・・・ゆらゆら・・を繰り返すお母さん。
私も月齢があがったら同じようになるんだろうな^^

検査結果。
穴の大きさは1mm位で場所も、自然に塞がりやすい位置にあるとのこと。
高確率で自然治癒の期待ができそう、とのことで まずは安心しました。
定期検査_f0150260_14441419.jpg
しかし本当によく寝ます。起きてる=泣いてる なので、普通に起きてる写真がなかなか撮れません~
by misao0225 | 2011-11-10 14:31 | お出かけ