人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂上りのビール。

風呂上りのビール。_f0150260_1984238.jpg
お風呂上りの一コマ。
飲んでるのはグレープ味の乳酸菌飲料。
夫が「お前 完全におっさんだな!」と言い、
 ‘ビールうめぇ!’(←息子に言わせる)
息子の中でこの飲み物=ビールになった021.gif
この日を境に やたらと「ビール飲む!」「ビールちょうだいっ!」と言うようになった。

主にお風呂の中で数字や動物の名前、アルファベットなどいろんなことを教えてくれていて嬉しい。
けど ちょいちょい変なことを仕込んでる。
風呂上りのビール。_f0150260_19182361.jpg
指の名前。
おやゆび・・・ひとさしゆび・・・なかゆび・・・くすりゆび・・・ と続き
最後の小指は 「女っっ!!」と叫ぶ。
出かけた先でも 小指を指さして 「女!女!」とやるので恥ずかしいときがあります。
by misao0225 | 2011-11-07 19:08 | その他