人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院1日目 

10/9  生後1日目。

無事に出産をした安心感と幸せな気持ちがありつつも、やっぱり残念だったのが今日、参列予定だった結婚式に行かれなかったこと。
式や披露宴の最中に、産気づいて迷惑をかけるよりはマシかぁ・・・と自分を慰めてた。

式が始まる前に 同じテーブルの仲間が電話をくれた。
うぅぅ・・ありがとう!
そのあとも、式の写真・お料理の写真・会場の写真・お色直しの写真・飲んだくれてる写真などがリアルタイムでメールが来ました。
あとでまとめて、じゃなくって リアルタイムでちょこちょこメールが来たのが本当に嬉しかったな。
私も出席してるかのような気分になれた。

そして、ぎりぎりの前日に仕上がった 私たちの余興の時間。
このときは、電話をつないでくれてあって私も一緒に聴くことができました。
聴こえてくる歌声、流れてるであろうサプライズのスライドショーを想像する・・・そして会場のざわめきや拍手。
本当に感動しちゃって、涙が止まりませんでした。
出産したときにも 泣かなかったのに・・・(笑)

披露宴が終わり新郎新婦によるお見送りの時間にも、また電話をつなげてくれて直接、友達にお祝いが言えました。
本当に気にかけてくれて、みんなありがとう~☆

さらにびっくりしたのが、式が終わったあと二次会へ行く前に病院に会いに来てくれたこと。
私にとっても思い出深い一日になったよ。
本当にありがとう。
入院1日目 _f0150260_21542875.jpg

by misao0225 | 2011-10-13 21:31 | その他