人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面❤

午前中は ひよこのスタッフ会でした。
通常時、一家で8:30起きという、遅めの我が家は9時集合というのはとっても大きなプレッシャー!
なんとか間に合いました。
ご対面❤_f0150260_039543.jpg
寝起きがいい息子。起きたときに、そこが楽しい場所であれば一気にテンションがあがるので助かる。
ご対面❤_f0150260_0411894.jpg
2学期はあと何回、出席できるかな~~~??
そしていつ復帰できるんだろう。
とっても楽しそうに活動している ひよこの会。 早くまた一緒に行けたらいいな、と思います。

*    *    *    *    *     *    *    *    *

午後。
友達に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました❤
ご対面❤_f0150260_044476.jpg
ちっちゃーーーーーいっっ!!可愛い~~~~っっ!!
・・・と最初は思ったけど、もうじき出産を控えてる私は (この位のを出すのか・・・)とシビアに大きさを確認。
素直にちっちゃ~い!って思えなくなりました(苦笑)
ご対面❤_f0150260_0471139.jpg
ご対面❤_f0150260_0472453.jpg
息子も興味津々。 ‘赤ちゃん’ って一応分かってるみたい。
そのあと、私のお腹をぽんぽんと軽く撫でて、「ここも 赤ちゃん」と言いました。

上の子も、下の子も同級生になります。
これからも 仲良くしたいなって思います。
どうぞよろしくね。
by misao0225 | 2011-09-09 00:35 | お出かけ