人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月ぶりの なかよし館

前回から 気付けば 9ヶ月ぶり!久しぶりに、なかよし館に行ってきました。
入るなり、息子の名前を呼んで「久しぶり~!!」と言ってくれた先生。
名前まで覚えててくれてるなんて・・・と感激。
9ヶ月ぶりの なかよし館_f0150260_20301845.jpg
9ヶ月前と同じおもちゃで遊んでる^^
9ヶ月ぶりの なかよし館_f0150260_20321059.jpg

ほんのちょっぴり、遊び方が‘お兄ちゃん’になりました。
9ヶ月ぶりの なかよし館_f0150260_20342943.jpg
駐車場に行くまでに、遊具があってすぐに帰れた試しがありません021.gif
もう1人のママと一緒に「帰るよ~」 と声をかけあっても、
「まーだ~」 と1人が言えば、「ま~だ~」ともう1人も言う。
「遊ぶ~!」と言えば、「遊ぶ~ ね~?」と顔を見合わせる。

1人でも帰るのがなかなか大変なのに、2人が結束すると更に強固です。
by misao0225 | 2011-08-28 20:38 | お出かけ