人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても助かる外食。

実家の両親・妹家族たちと ショッピングモール内で食事をしました。
食事中も 「(息子の)隣がいい~~~っ♪」と言ってくれる姪っ子ちゃん。
口を拭いてくれたり、飲み物がなくなれば ついでくれたり・・と甲斐甲斐しく世話をしてくれます001.gif

とっても助かる外食。_f0150260_19101421.jpg
一足先にお腹いっぱいになり、じっとしていられない息子を 連れ出してくれたのは甥っ子。
おかげさまで食後のデザート・飲み物までゆっくりととれたよ~♪
ありがとう。
とっても助かる外食。_f0150260_191299.jpg
息子のことは なーんにも考えなくていい位、いつも楽チンな状態にしてくれる妹家族。
いつでも ウエルカム♪です(笑)
by misao0225 | 2011-08-08 19:06 | お出かけ