人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティヨガ ・ 夜のお出かけ

午前中はマタニティヨガへ。
4回目ともなると、一息では呼吸が続かなかったところが続くようになったりします。
緊張感もなくなってリラックスできているせいか、ヨガとヨガの合間に入る‘リラックスタイム’。
シムスの体勢で 横になる時間なのですが、うっかりすると本気で寝てしまいそうになります。

夕方は義実家へ。
マタニティヨガ ・ 夜のお出かけ_f0150260_1449356.jpg
マタニティヨガ ・ 夜のお出かけ_f0150260_14492361.jpg
息子を預かってもらいました。

この日の夜は、結婚が決まり来月から名古屋に引っ越す友達を囲んでの飲み会。
マタニティヨガ ・ 夜のお出かけ_f0150260_1453974.jpg
通された2階の部屋は、なんとも落ち着く和室で、旅館のような・・誰かのお家のような。
3人では広すぎる位の部屋で、のんびりおしゃべりしました。
主役のお友達は、結婚式の打ち合わせ・引越しの準備・仕事の引継ぎなどに忙殺されてるのに しっかり海に入ってジムに行き これでもかっ!と生活を十分に満喫中。
お酒が入ると 目がとろん・・となって ちょいちょい意識が飛んでたのが微笑ましかった。
18:30に集まって 0:00解散。
また来月もう1回会えるかな!?
by misao0225 | 2011-07-26 14:41 | お出かけ