人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南知多旅行 1日目 -旅館へ-

本日、お世話になる旅館へチェックイン。
遊べる体力が残っている子は遊び、お昼寝したい子は寝かそう。
しばらく自由タイムです☆
そうそう、今回、サービスエリアで購入した シールブックが大活躍でした!
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23342858.jpg
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23352136.jpg

部屋の目の前は海~♪
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23364551.jpg
とても綺麗な砂浜で、シーズンONはさぞかし賑やかになるんだろう・・と思いました。
子供たちがおとなしく遊んでいそうな感じだったので、私だけこっそり部屋を出てホテル内を少し散策。
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23392133.jpg
ロビー。
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23401759.jpg
お風呂も見ていこうーっと^^
まだ早い時間だったので幸い誰も入浴していませんでした。
南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_23412516.jpg

南知多旅行 1日目 -旅館へ-_f0150260_2343442.jpg
▲半露天の方は風が通って気持ちいいっ!

平日ということもあって、4階のフロアは私たちが泊まる3部屋以外にお客様はいないとのこと。
なので、隣室への子供たちの騒音を気にすることなく過ごすことができました。
by misao0225 | 2011-06-30 23:01 | お出かけ