人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学の同級生とおしゃべり

友達が帰省したので集まることに。
前回から8ヶ月ぶり♪
ますます 女の子らしさに磨きがかかりました❤
中学の同級生とおしゃべり_f0150260_14161693.jpg
最初は人見知りをして恥ずかしそうにしてました。息子が手をつなぎたくて近づいても振り払われていました(笑)
中学の同級生とおしゃべり_f0150260_14194572.jpg
最終的には手をつないで遊ぶように。  よかったね^^
中学の同級生とおしゃべり_f0150260_1423986.jpg
眠くなっちゃった・・・?
頭をなでなでしてる息子を見て、生まれてくる子にもこうやって優しくしてくれたらいいなと思うのでした。

同級生とのおしゃべりは本当にあっという間でびっくり!
全然時間が足りな~い!
1年に数回と決してたくさん会える訳じゃなくって寂しくもあるけど、これからもこうして定期的に集まりたいね☆

そうそうこの日は、ロールケーキに、ドーナッツ、フルーツの盛り合わせにヨーグルトとスイーツ祭りでした。
食べすぎ注意!なのに食べちゃった047.gif
by misao0225 | 2011-06-02 14:13 | 思うこと