人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうさん広場

ぞうさん広場_f0150260_8214312.jpg
ぞうさん広場_f0150260_811295.jpg
お友達に教えてもらって‘ぞうさん広場’に行ってきました。
園庭遊びは本当に楽しそう。
園庭遊びのあとは、お遊戯室へ移動。
4月の誕生日のお祝いをしてもらいました。
ぞうさん広場_f0150260_8205631.jpg
ぞうさん広場_f0150260_23154641.jpgぞうさん広場_f0150260_23155513.jpg










いただいたお誕生日カードに手形・足形・身長・体重の記録を残しました。
行ってよかった^^ 誘ってくれて本当にありがとう❤
お昼はお蕎麦ランチ。
ぞうさん広場_f0150260_23192710.jpg
お子様ランチもお蕎麦。
こういうセットについてくる果物だったりゼリーだったり。
どうしても最初に食べたがります。
いつになったら‘デザートは最後’って分かるかなぁ^^;

その後はお友達の家にお邪魔しました。
ぞうさん広場_f0150260_23242863.jpg
一見・・・仲良く遊んでるようですが我先に、我先にとお互い必死。
この日もよくケンカしてました。
ぞうさん広場_f0150260_23275650.jpg
この女の子とは初めて遊んだのだけど、余程相性がいいのか2人でにこにこ・にこにこ 常に平和な空気。
この差はなんなんだろう^^;?
ぞうさん広場_f0150260_23262889.jpg

by misao0225 | 2011-04-19 08:08 | お出かけ