人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園とプチ打ち合わせ

待ち合わせの時間を‘少し’つぶすために公園へ。
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_119268.jpg
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11111777.jpg
早速楽しそうな2人。
しかし、この‘少し’が厄介でした。
時間になって駐車場まで連れ帰るのに時間がかかること、かかること!

引き続き休業時間のBURGER DIAMOND に移動。
これから昼間の営業もしていきたいようで、簡単なプチ打ち合わせ。
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_1141366.jpg
子連れに優しいcafeをリクエストする自己中な私(笑)

子供たちは、おやつを食べたり デッキに出て外で遊んだりして過ごしてました。
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11443412.jpg
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11463531.jpg
お店についてからの写真は、友達に撮ってもらいました。
撮り方が違うのもそうだけど、何より子供たちの表情がいつもと違って新鮮☆
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11485683.jpg
▲これなんか特にそう思った。 ・・・はにかんでる。
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11523325.jpg
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_1154789.jpg
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_1155618.jpg
公園とプチ打ち合わせ_f0150260_11555810.jpg
どれも いい写真。
視点が違って面白い♪
いろんな人に写真を撮ってもらいたいなぁーと思いました。
by misao0225 | 2011-03-19 11:07 | お出かけ