人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_f0150260_13339.jpg
親戚たちと新年会。
楽しみにしてたのはイトコの子供たちと久しぶりの再会!
この女の子が・・・
新年会_f0150260_1102761.jpg
こんな大きく^^
ただいま7ヶ月。離乳食が始まりました。

この男の子が・・・
新年会_f0150260_1144880.jpg
9ヶ月。 つかまり立ちが始まったそうです^^

とにかく動きたい盛り!じっとしていられない息子は、ちょーっと目を離すと(特に料理が来る前!)
きゃーーーーっ!と雄叫びをあげながら部屋の外に脱出しようとする。
そんな息子を 甥っ子姪っ子が追いかけてかまってくれた。
妹の旦那も相当の子供好き、ほとんどの時間一緒にいてくれたので、私はゆっくりお酒を飲みお料理を堪能できました。
いやぁ、、、、私にとっては素敵すぎる妹家族。

新年会_f0150260_122389.jpg
明けましておめでとうございます。 いい子に頭を下げる甥っ子・姪っ子。
新年会_f0150260_1231494.jpg
目的はお年玉(笑)
甥っ子は席に戻って、これからのお年玉を全て貯金したと仮定し20歳になるまでの生涯お年玉の額を嬉しそうに計算してた。 シビアだわ(笑)
年とともにお年玉の金額があがるから、計算以上に貯まると思うよ^^❤ 頑張って。

後半、息子は妹の旦那のところでデザートをもらってた。
新年会_f0150260_18561559.jpg
あ~ん。
新年会_f0150260_18563848.jpg
食べようとする直前でスプーンを引く。くれ騙し。
すっごくすっごく可愛がってくれてるのだけど、かなりのお調子者。
子供と遊んでる姿はどっちが子供なのか分からない感じ。
新年会_f0150260_1901091.jpg
カメラを向ける私にこれ。

ともあれ、みんな元気に新しい年を迎えられて本当によかったです。

最後に、中学受験だった甥っ子へ。
合格、本当におめでとう!
by misao0225 | 2011-01-16 01:02 | お出かけ