人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_f0150260_23443597.jpg
12月とは思えないほどのいいお天気。
日中は暑いくらいでした。
お友達と一緒に 近所の公園へ。

朝から出かけっぱなしで眠くなったのかなぁ。
途中、珍しく外で ぐずぐずになりました。
公園_f0150260_23462494.jpg
公園_f0150260_23473612.jpg
ぐずぐずが 号泣になり
公園_f0150260_23483229.jpg
何かに見とれて 泣くのを一瞬忘れる。
公園_f0150260_23491265.jpg
思い出して 「あーおーあーおー」文句を言い出す。

何してもぐずぐずなので、あー もう限界かぁ。 と思って 友達に先に帰ることを伝えに合流するとけろり。
なんだそれ! と思いましたが、よかったよかった。
公園_f0150260_23515545.jpg
公園_f0150260_23524655.jpg
この2人。それぞれデジカメ・携帯カメラで写真を撮り合ってます。可愛い・・・・・❤
公園_f0150260_2354168.jpg
どう考えても液晶画面は見えてないと思う(笑)  ツボです。

公園_f0150260_23565659.jpg
ご機嫌ななめはどこかに行ってしまいました♪
by misao0225 | 2010-12-01 23:24 | お出かけ