人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日 -4th-

4回目の結婚記念日。
私の中では 今夜はここへ食事に出かけよう・・・♪と心の中で決めていたお店がありました。

なのに・・・1本の電話。
「今夜は遅くなる」 がーん・・・・

仕方ないので、渋々と慌てながらご飯を作ることになりました。
なんてことない食事になってしまったけど、今夜は家で飲ませてもらいましたっ!
結婚記念日 -4th-_f0150260_147323.jpg
友人からお土産にいただいたタイビール。
結婚記念日 -4th-_f0150260_1473940.jpg
コーン缶から やっつけで作った コーンクリームスープ。
結婚記念日 -4th-_f0150260_148439.jpg
骨付きチキンの唐揚げとサラダ。
結婚記念日 -4th-_f0150260_149294.jpg
蟹とトマトのクリームパスタ。
結婚記念日 -4th-_f0150260_14103153.jpg
近所のSCに駆け込んで買ったケーキ。

慌しくも、それなりに形にして 記念日をお祝いしました。


そうそう、遅くなった原因。
夫の会社の近くで、故障して止まってしまった車が。
それを見つけた近所の人が、親切にドライバーさんを乗せて夫の会社まで来たそうです。
修理をし、引渡しの当日・時間になっても本人がなかなか現れません。
待っていて遅くなったそう。
それだけなら よかったのだけど・・・・
なんと、その修理した車は 盗難車。(@@)
そして 代車として渡した車を今度は盗まれてしまいました。
盗難車だと分かり、盗まれた人と連絡をとると、そこは板金やさん。板金やさんも半年前に同じような被害にあったそうです。
夫の車で 4台目の被害みたい。


帰宅した夫に そんな話を聞き、ぶーたれて待ってなくてよかった・・と胸をなでおろした私。

今年の夫は、厄年!? 大殺界!? と思う位、災難続き。
(・・・両方違うから さらにコワイ 笑)
今年も残り僅か。。。来年は良い年になることを祈ります。
by misao0225 | 2010-11-22 13:59 | 食べもの