人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会

二次会_f0150260_11494088.jpg
ガーデンパークでの遠足&撮影会が終わったあとは 結婚式の二次会へ。

適度な疲れもあって、ビールがおいしいこと!おいしいこと!
二次会会場は年齢層も高く、しっとりと大っ人~っな雰囲気。

途中、一人100円を握りジャンケンをして最後に勝った人が総取りというゲームをやりました。
3人目くらいで私は敗退。
最後8人くらいに絞られたところで、一人が持っている金額の倍額を自腹負担で敗者復活ができることに。
私はお酒でテンションもあがっていたので お札を持って参戦。
勢いもあったけど、宝くじより当選率高いじゃん!?・・という冷静さもあった。
ギャンブル、、、昔から好きなのだ(笑)
同じような亡者が数人いて、さらに盛り上がる( 注:私の心の中 )

結果。
見事に優勝っ!
やったね。
二次会_f0150260_12591822.jpg
二次会のあとは、一緒に行った友人のお店で飲み直し。
二次会_f0150260_1303627.jpg
贅沢~な一人 貸切状態。
今思えば、くだを巻いてたな・・・私。
久々に飲みたいだけ飲んだ 夜でした☆

また誰か 結婚しないかなぁ~(笑)
by misao0225 | 2010-11-20 20:49 | お出かけ