人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ

出産してから初めての遠出。
横浜へ行ってきました。
横浜へ_f0150260_1175681.jpg
横浜へ_f0150260_175238.jpg
友達夫婦の買い物に便乗して♪
途中、S.Aに寄ったりしながらゆっくりペースで行ったので、
なんと片道5時間!
せっかく着いたのに、またカートに乗せられちゃって
子供たちにはハードだったかもしれません。
・・・が、ご機嫌なままお買い物ができたのでよかったです。
横浜へ_f0150260_17571879.jpg
(お尻が痛い・・?)
帰りの駐車場に戻るときだけ、二人を立たせて。
開放されたのが余程嬉しいと見えてこの笑顔。
チャイルドシートに乗せるときがちょっと大変だったナ。

荷物を持ってくれたり、ちょっと子供を見てもらったり。
そして何より長時間の運転!
友達の旦那さま、お疲れ様~!とっても助かりました☆
by misao0225 | 2010-04-22 01:14 | お出かけ