人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の家へ

友達の家に、4歳・2歳の男の子兄弟が遊びに来ていて、
そこにお邪魔させていただくことに。
私は2歳の男の子の方に釘付け!
ちょっとしか年が変わらないのにできることが全然違~う。

もうお母さんの話してることは完全に理解できてる。
お友達の家へ_f0150260_9291698.jpg
おやつだって一人で食べれちゃう。
(好き?なのか、クリームだけ一生懸命ほじくりかえしてたのが可愛い♪)

男の子兄弟は、本当に賑やかそのもの。
けど素直に喜び・楽しさを爆発させてる感じで見てて、微笑ましいったら。
ちょっとツボにはまることをすると「もう1回!」「もう1回!」とエンドレスでせがんでくる。
(・・・それは もう‘1回’ じゃないよ~~ 笑)

カメラを向けるとポーズをとってくれたり。
息子と比べると あんなこともこんなこともできちゃう2人。
すっごく楽しかったです。

お友達の家へ_f0150260_9383182.jpg
おもちゃを取られたと思い号泣する息子。
最近は‘泣く’=くやしい・怒れる が定番です。
by misao0225 | 2010-03-28 09:22 | お出かけ