人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼぐみ -4回目-

月に一度のお楽しみ、 「さくらんぼぐみ」の日。

同じ病院で仲良くなった子。
離乳食教室で仲良くなった子。
通ってるベビマで仲良くなった子。
同じ時期に生まれてるし、みーーーんなで仲良くなったらもっと楽しい♪

今回はヨガの先生に来ていただいて、みんなで赤ちゃんヨガをしました。
お歌に合わせて動いたり、お腹に子供を乗せてポーズ!
難しい動きはなく、激しい動きもないはずなのに、息が切れるのはなぜ^^;?

子供は抱っこしながら ゆらゆら・・キャッキャッ。
楽しくないはずありません。
終わったあとは ぐっすりです。
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_1946736.jpg

ひとしきり、休憩したあとは、バルーンアートの時間。
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_19485682.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_19493634.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_19532975.jpg
みんな興味津々♪
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_1955590.jpg
うさぎさんの完成~♪
その後は絵本を読んだり、おもちゃを取り合ったりしてるのを見ながら
楽しく過ごしました。
今回もあっという間だったな。
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_2002823.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_2011626.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_202059.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_2023170.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_2025789.jpg
さくらんぼぐみ -4回目-_f0150260_2041581.jpg

by misao0225 | 2009-12-19 19:34 | お出かけ