人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障・不調

◆修理に出していたパソコン。
まさかデータが消えることはないだろう~と過信してた。
一日30分しか持たなくなっていたので、最低限のバックアップのみでヨシ!としてました。
だけど、マザーボードの交換で、全データが消えてしまうとのこと。
‘お気に入り’ 登録してたwebページもなくなっちゃいます。
あとはメールアドレスなんかも分からなくなってしまいます。
今は、まだ仮のPCなのでまた修理が完了したら、報告します。
みんな連絡先とか教えてね。

故障・不調_f0150260_131484.jpg
他にもトラブル続き。

◆車が故障。

◆お箸がテーブルから落ちそうになったので、空中でキャッチしようと思ったら
掌に、突き刺さった。
・・・痛みより、手に刺さったお箸に驚いた。
抜くのに勇気がいったよ。

◆息子はお盆休み中に蕁麻疹が出た頃から、まだ下痢が治まりません。
1回/日 だったのが7~8回/日に。
再度、病院へ行き、お薬を変えてもらい、便検査をしてもらいました。
当の本人はいたってご機嫌なのが唯一の救いです。

車も手のキズも治らなくていいから、
早くお腹の調子がよくなりますように。
by misao0225 | 2009-08-27 12:52 | その他