人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジ王送別会

フジ王送別会_f0150260_2325418.jpg
週末になると必ずと言っていいほど顔を合わせていた フジオちゃんと仲間たち。
2年ほど海外に行ってしまうため、送別会へ。

最後の最後までエンタティナーで、あったかいハートの持ち主だった。
かっこよすぎる!泣けちゃうぜ。

新型インフルエンザの流行で、中止になるのでは!?という淡い期待ははかなく消えた。
フジ王送別会_f0150260_2395895.jpg
しょうがない!
2年後の再会を楽しみにします。


 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

この日の夜、初めてお留守番をしててもらって赤ちゃんと夫が2人きりに。
‘いい子にしててね~・・・’と思う反面、ちょっと位困らせちゃって!という思いも(笑)
結果、 すやすや いい子のままでした。
ちょっぴり残念。
by misao0225 | 2009-06-04 23:01 | お出かけ