人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ_f0150260_20401766.jpg
2ヶ月経過後~から参加できるベビーマッサージに行ってきました!
歌を歌って赤ちゃんとスキンシップしながらリラックス。
普段、歌や遊び方をあんまり知らない私。
お家では自作の訳の分からない歌を勝手に歌ってました。
‘自作の歌’ と言っても、メロディーラインも歌詞も稚拙そのもの!
誰にも聞かれたくありませ~~~ん!
ベビーマッサージ_f0150260_20491588.jpg


知らない歌を覚えられたり、こんな風に頭や足を撫で回していいのね♪なんて分かったり。

そのあとオイルを使いながら、優しくマッサージしていきます。
お家でなかなか まっ裸にして ゆっくりマッサージをする時間がとれないので
行ってよかったです。

みんなとのおしゃべりは 数倍楽しい♪
ベビーマッサージ_f0150260_20525960.jpg

by misao0225 | 2009-06-08 20:38 | お出かけ