人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日曜日

‘ひょっとしたら2人、最後の日曜日になるかもね。’
なんて 話をしていた 週末の日曜日。

けどここに来て、夫が少々体調不良!?
朝から何度か声をかけても かけても起きてくる気配がありません。
お休みの日は、いつも以上に シャキーンと起きてくるのに珍しい!
結局、お昼過ぎまで 昏々と眠り続けてました。

きっと睡眠不足だったんだろうなー・・・。
夜中、私がトイレに起きるたびに 「痛たたた・・・・」 (←腰が) と声を出し、
夫はその度に、(陣痛か!?)と 気が張ってた1週間だったのだろう。

結局、この日はお家で何をするでもなく
まーったり過ごした日曜日でした。

まったり日曜日_f0150260_10431650.jpg
▲最近使うことの多くなった 阿部誠さんの フリーカップ。
お手ごろ価格なので 惜しげなく普段使いにできるのも魅力です。
by misao0225 | 2009-03-29 10:26 | 思うこと