人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は今頃・・・

本当は今頃・・・_f0150260_11132415.jpg母から
‘南木曽への旅行が当たったよ~’と誘われていました。
遠くへの旅行は これでしばらくお終いかしら?なんて思いながら指折り楽しみに数えていました。





本当は今頃・・・_f0150260_11134444.jpg旅行前日、念のため 病院で状態を見てもらったところ
片道3時間のバスの山道、寒いところへ行くということはできたら避けた方がいいとのこと。
相変わらず 赤ちゃんも下がり気味らしく、大事をとって 行くのをやめ、代わりに叔母に行ってもらうことにしました。


本人には至って自覚症状がないだけに、さみしい週末となりました。
昨日から、『あー・・・今頃 ○○にいるんだろうな』 とか
ついつい時間とにらめっこしてしまいます。

写真は一番、楽しみにしていた 妻籠宿の風景。
いつかリベンジしたいです。
by misao0225 | 2009-02-07 11:10 | 思うこと